ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

始めまして♡

ハッピーにココロも身体も健康な暮らし方を書いて行きます☺️

小さな事で幸せを感じる。

ココロも身体も健康でいる。

頑張りすぎず、ゆるく生きる。

自分がやりたい事、感じたい事をしていく。

自分に優しく。

身体に優しい食べ物を食べる。

食生活をちゃんとして腸活をしていく。

何歳になってもチャレンジをしながらわくわくを大切にしていく。

いつまでも若々しい顔つきでいる。

笑顔で口角を上げる事。

ストレッチと適度な運動の大切さ。

毎日の簡単セルフケア。

幸せ意識の持ち方。

を私が心得て毎日を暮らしています♡

 

ブログをみて少しでも実践して頂いてハッピーに健康になる方がいらっしゃったら嬉しいです☺️