ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

もうすぐ秋分の日♡

23日は秋分の日ですね☺️

そして20日からお彼岸の期間が始ます。

そして今年は最後の宇宙のゲートが開く日♡

なかなかすごいです。

 

先日は去年旅立った父のお墓へ行ってきました。そこには20年前から母も入っているので両親です。

毎回お墓に家族揃って行って手を合わせて近況報告をわいわいとする事ずっと日課です♪

父は私が元気そうで安心してくれてるかな✨

 

それと秋分の日はスターゲートが開くのでエネルギーが沢山きたり、エネルギーが切り替わり

上昇して行くので。その期間はパワフルになります。そんな時は自分はどうなりたいか。

意識すると叶いやすくなります。ネガティヴでなくポジティブな事を意識して過ごす♪

意識は現実化しやすくなります。

この先必ず良い方向に。幸せになる方向に進ませちゃいましょう☺️