ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

美味しい楽しい時間♡

先日は久しぶりに都内に行って来ました☺️

都内はお洒落なカフェがあったり色々なお店があったり街並みもお洒落です。私にとっては

良い緊張感と非日常な場所かナ。

カラダに優しいものを使っているカフェが増えたなと♪

渡辺佳恵さんのカフェレストランのランチはカラダに優しくて美味しかったですね🍀

雑貨屋さんもお洒落。デパート散策。

友人とランチをしていつも後半は友人からの

お悩み相談会となり、身体の整え方のアドバイスもしてきました♡

私は昔から人の話を聞く事が多く相談される事が多い☺️どうやら安心して話せるらしい。

優しく癒し系だとも言って頂いている。

それにメイクインストラクターの勉強会の時も先生にただメイクをするだけよりもお客さまの話に寄り添いながらメイクをして完成する頃にはハッピー笑顔になるようなメイクセラピーを

メニューに取り入れるのも良いかもと言われたのでやはり🌸

そういうお仕事をしてきたし。これからも続けるんだろうなとふと思った私です♡