ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

幸せだなと感じる時間を増やしていく

幸せだなと感じる時間を増やす☺️

幸せになりたいとか良い人に出会いたい、

人間関係、家族や夫婦の関係も良くしたい、

と思ったらまずは自分が小さな幸せを感じて行くこと♡

自分がうきうきする事。楽しくなる事。

ふと温かな気持ちになる事。幸せと思う事。

を増やして行動して行くと自然と自分が望む幸

せな方向になって行きます♡

自分が幸せな意識、幸せになっていると人も

出来事も自分が望むような事になって行くと

思います🌸

 

そのためにまずは自分が健康でいる事が大切です☺️

食事。身体に良いものも取り入れる。

身体を動かす。ストレッチ。

自分のココロとカラダを大切にする。

自分らしく自然体でいる。

ハッピーマインドでいる。

大丈夫何とかなるという強いチカラ。

自分を信頼する。

これらの事は日頃からしておく事をおすすめします🧡