ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

スキマ時間の楽しみ♡

スキマ時間は好きなアイスミルクティーを飲みながらYouTubeやインスタやLive見ています🧡

特に未来さんや松田未来さん、梨花さん、メイクのGeorgeさん、フジコさん、佐藤優里亜さん、堀ママ、エリーさんのを見ています♪

堀ママのインスタの朝のライブはとても学びに

なるし笑声が良いです♡

オーガニックサラリーマンのインスタも勉強になります。

エリーさんのインスタも健康や美容や生き方なども勉強になります♡

 

インフルエンサーさんで良いなと思ったり勉強になったり、共感出来たり、自分もこうしたい

なと思ったりする方達がいると刺激にもなるし

パワーをもらえます☺️

スキマ時間は本も好きで本屋さんにも良く行きます♡今はカフェもついてたりするのでケーキやカフェラテのんだり🌸

今自分がインプットしたい事があったり、直感で出会う本があったりして楽しい場所です。

 

スキマ時間を好きな時間にしよう♡