ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

メイクは女子の自信スイッチ♡

女子にとってメイクは自信になるし。

日常のオフからオンへの切り替えのスイッチになります☺️

何か冴えない顔の時、気持ちが疲れている時、

なぜか自分に自信が持てない時。

メイクをする事おすすめです🧡

メイクの技術とメイクセラピーも学んだのですがメイクをしてどんどんキレイになる事、眉、アイメイク、チーク、リップと色を加える事で

どんどん幸せ顔になっていきます。

幸せ顔になると不思議と意識が幸せ意識に変わって気持ちもハッピーな方に向いていきます♡

技術が大切より、自分がしたいメイク、ウキウキする好きな色を塗るのが一番だと思います🌸

 

アンミックスや松田未来さんのrihkaのアイシャ

ドウや韓国コスメも素敵ですね✨

ドラコスでは、ちふれのリップやセザンヌキャンメイクも使います♪

好きな色でメイクして自信スイッチを☺️