ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

愛用のメイクのブラシや筆♡

私は昔から美容も興味があって化粧品検定の勉強をしたりメイクを学ぶために福井美余先生の本を読んだり、メイク講座で学んだりしたのが始まりでした🧡

丁寧にメイクをする。美しくなるにはメイクの筆、ブラシも大切だと学びました。

それからは美余先生が作ったメイク道具を使っています♪

リップを付ける時は筆でつけると所作も美しくなる事✨その上綺麗に唇に塗れる事♡

チークブラシやアイシャドウブラシも質の良いものを使う事で肌にも優しいし発色も良くなります🌸

今はポアイのフェイスブラシで顔を優しくマッサージすると流れも良くなりなにより気持ちが良く癒されます☺️

年齢を重ねて大人女子にあるたるみやツヤがなくなったりする悩みにフェイスブラシはとても

良いです♪

顔がリフトアップするのですごいなと♡

ブラシは美容家エリーさんや十和子さん、メイクスクール仲間の友人も使っています♪