ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

幸せと感じる基準♡

私自身カラダとココロを整え始めてから幸せと感じる基準が年々低くなってきました☺️

今ではリビングから広い空や雲が見える事で平和で幸せ♡と思えたり。

好きなアイスミルクティーを飲んでいたりフラぺチーノを飲んでいる時も♡

好きな服を着て外出している時♡

一緒にいて元気になる友人と話している時♡

私が面白い事を言って家族が笑っている時♡

ほかに小さな事はまだまだあるけれど。

今足りないものを探すより、今あるもの。家がある。今自分の近くにいてくれる人達がいる事。生きている事実。健康な身体がある。

色々あっても寝れば必ず新しい朝が来る。

ことが今ある幸せなのかなと☺️

今この一瞬。1日1日を大切に🍀

気持ちを伝えたり、会いに行ったり。

行きたい所に行ったり。

して行きましょう🧡