ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

口角や体調、マインドあげていく♡

今朝も堀ママの朝ライブを聞いていました☺️

口角を上げて体調も上げていく🧡

お話がとても共感して勉強になりました♪

本当に口角と頬の筋肉も一緒に上げるとより気持ちも頬も上がります♪

私は昔から母親にいつも口角を上げて笑顔で

いるのよ。と言われていました。

それをずっと続けて今に至ります♡

色々な事があったり身体が不調な時はなかなか

口角を上げるのもぎこちなかった時もあるけれど。続けていた事で意識にはすべて頬もマインドも下がらずにいれた気がします🌸

口角や自分の体調も意識も上げていく☺️

なかなかこの時代もあるし、年齢によって

若い頃とは体力や体調も違うけれど。笑顔を忘れず身体を整える事をして自分に余裕を持たせながら行きたいなと改めて思った朝です♪