ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

断捨離♡幸せエネルギー

断捨離☺️

断捨離は大切ですね。着なくなった服、何か

今来てみて違和感がある服、靴、アクセサリー、本。

キッチンのいらないもの。リビングの物たち。

自分の部屋の使わなそうなもの。

気になった時が断捨離のタイミングかもです♡

いらないもの、今の自分に合わないものを置いて置いていると新しいものが入ってこなくなるのです♪

新しい自分や新しい流れに乗りたくなった時は

断捨離です🩵

服や本やアクセサリーなどは。今はメルカリや売るお店もありますよね♪

少しのお金でもそれだけで幸せのエネルギー交流になります🧡

 

相談を聞いてあげる。

家族のためにご飯を作る、子育て。

相手に愛を持って関わる。

ボランティアや仕事。

これらも幸せのエネルギー交流ですね☺️

自分が相手にしている当たり前な役割や小さな手助けや思いやりは自分にもハッピーが戻ってきます🌸