ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

生き方がお洒落でカッコ良い女性

生き方がラフでお洒落でカッコ良い女性☺️

って素敵だなと思います。

中でも梨花さんや百々千晴さんのファッション

や生き方って大人な年齢になった今すごく素敵だなと思ってます♡

インスタもユウチューブも楽しいし飾らない人柄。愛があってカッコ良い。

自分を飾らなく素直。ラフな感覚。自分がしたい事をして行く。家族や周りに愛を与える。

色々な事を乗り越えて悩みながらも乗り越えていく強さ。

ある意味今の時代を反映している♡

そういう人達は服にも現れているかな♪

ラフで女性らしくカッコ良い服。挑戦してみたく今年の夏は着てみた私☺️

来年にはそんな服がもっと似合う女性に少しでも近づけたら良いなとおもっている私です💚