ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

シンプル♪

カラダを整えて行くと考えも暮らしもカラダも

好きな食べもの、好きな人達もシンプルな人と

気が合ってくる☺️

クセがあったり複雑や圧などがない心地よくスッキリしていて人間関係だとべったりでなく自分の時間を大切にしていて会える時に会うような感じが心地よかったり♡

でもちゃんと信頼もあるし繋がっている感じ。

不思議と自分と波長が合う人と引き合うのでイヤな人間関係の悩みもなくなる☘️

食べものも一番好きなのは白米。そのかわり美味しいお米にこだわりがある。

味噌汁も美味しい。お野菜やきのこなど入れて栄養満点。

美味しい水。今は身体によいアルカリ水が好み。

高原野菜や果物は好きで良く食べます。

お菓子もコンビニやスーパーのはあまり好まなくなり、手作りなお菓子を食べるようになり。米粉のクッキーや村上印のちんすこうも美味しい。

好きな場所は自然がある山、高原、海。

今はプチ旅行行った際の名産のお菓子を食べるのも楽しみです。

体型もストレッチや軽い運動、セルフケア、呼吸法、食事、メンタルの意識の持ち方をちゃんとしていると無駄な肉がなくなって行く気がします。

まずはシンプルに☺️

まず自分が幸せを感じてこそ周りも幸せになる

事を思いながら♪

また新しい朝が来て新しい自分で1日をすごしましょうね💛