ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

次のステップの学び♪その先のワクワク

私はカラダとココロと量子学の勉強をして身体

観察法や身体の調整法を学んできました☺️

もう8年目になります。

食事や運動、ご自愛マッサージ、睡眠、ストレスをためない事は当たり前に大切です♡

その上で自分のカラダを知る、状態を知る、観察する事で今の状態が軽やかだったら良い状態となり、重い状態だったら軽やかにする♪

身体の調整も毎朝、毎夜が日課で足裏から頭まで調整をする。ほんの5分。

その観察と調整法を取得してからは少しの不調はあったりしてもすぐ回復するようになり、風邪もほとんどひかなくなりました☺️

 

次のステップの学びが始まっていますがさらに深くカラダの事や臓器、働きを勉強して。

意識やマインドも学んで。

栄養学、腸活、東洋医学も引き続き。

メイクやコスメや服は引き続き楽しみながら♪

その先はもっと視野や行動も広がる予感もしてワクワクしています🌸

 

こういうのは以前も色々していたのですが。

この先ですが周りの方達がココロもカラダも健康になる方法や幸せマインド、強さマインド、ハッピーになるための何でもお悩み相談をzoomやメール相談とかでもまた始めたいなと思っています💚