ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

浴衣♡

今年から花火大会が開催されましたね☺️

盆踊りや夏祭りもですね♪

思い出せば20代のころから浴衣が好きで花火大会や夏祭りに着て行きました。

髪もアップにしたり、髪飾りをしたり楽しかった思い出です♡

今年は好きなインフルエンサーさんや友人も浴衣を着だしたり。

私も久しぶり浴衣着て花火を見に行きました。また20代の頃の浴衣の私と大人の年齢になった自分を感じて少し感慨深く🌸

ヘアスタイルはボブで髪飾りを付けました。

来年もまたお洒落な浴衣を見つけて着れたらと

今から楽しみです。髪を伸ばしてサイドに束ねたり、お団子ヘアにしたりしたいです☺️

 

日本の夏を楽しむ。和を楽しむ。

日常を楽しむ。

そのために気持ちの余裕がある事が大切だし、

健康である事が大切だなと思いました♪