ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

秋は学びと楽しみの時期♡

暑い夏が過ぎて秋になると学びたくなったり

色々楽しみたくなったりする季節でしょうか☺️

秋になると服も変わったり、メイクも変えてみたり、秋の食べ物も美味しいし、涼しくなって

読書やお散歩や外出もしやすい♡

夜の鈴虫も心地よい♪

学び欲も復活してきます。私はカラダの整え方や調整の技術をもっと高めて行きたいなと思っています。自分がもっと整う事で家族や周りの人達にも整えたり色々なアドバイスが出来るようになれたらと思っています☘️

栄養学や東洋医学。身体に優しい食べ物や美味しい野菜探しや、身体に良い事を学びながら。メイクや美容も楽しみ、好きなインスタグラマーさん達のポップアップや展示会などに行きたいと思っています🧡

何か学ぶ、楽しむって気持ちも若々しくなるし

エネルギーも動くので大切ですよね✨