ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

朝散歩♪

最近の朝は涼しくなって来ているので少し朝散歩をしています。ほんの少しの時間でも氏神さまの神社まで歩いたり☺️

川を見ながら歩いたり♪

朝クリアな気持ちになるとそのあとの1日が清々しく過ごせる気がします♡

無になって歩いたり。今日何しようかな?何食べようかな?お芋のフラペチーノ飲みに行こうかな?とか。まずは小さなわくわくを朝から感じる。そうすると意識がわくわくの方に向くので幸せエネルギーが出てきます🌸

今日の朝も鳥さんが鳴いてたり。空もキレイだったり。その一瞬一瞬の平和な時間って貴重だし大切にしたいなと☺️

ココロに平和や安心があると良いですね。

不安や恐れがあるとそのような気持ちになってしまったり、引き寄せてしまったり。

そうならないように平和や安心、穏やかな瞬間を感じたりする♪

意識は現実化するので大切ですね♡