ハッピーで健康な暮らし方♡ako Life

ハッピーでココロも身体も健康にゆるく行こう♡

リフレッシュ、アーシング、抗酸化♪

繰り返しの日常の中で非日常のリフレッシュする時間。大切です☺️

自然のある場所や気分が上がる場所、好きなひとたちと会っている時間。を意識的に作ると

ココロもカラダもオフになって切り替えられるし、外の情報も気にならなくなり自分の時間楽しいに集中出来ます。

今の時代はデジタルデトックスアーシングも大切です♡

先日は好きな場所湘南に行ってきました♪

海岸沿いをドライブしてからカフェでサンドとオレンジジュースをテイクアウトして海を眺めながら食べる。地味な感じがまた良き✨

少しずつ暑さも落ち着いてきたので砂浜も気持ち良いです。波の音、キラキラな感じが癒し。

砂に手で触れたり裸足で歩いてアーシング

携帯からも離れてデジタルデトックス🍀

あとカラダは電気を帯びすぎると酸化に傾いてカラダに良くないのでアーシング大事ですね♡

畑や土いじりもアーシングですし、今はベランダでちょっとした野菜を育てています🍀

抗酸化作用のあるブロッコリースプラウトは家でも育てられるキットもあるし、オーガニック店やスーパーでも売っています。カラダに良いです。私はベビーリーフなどサラダに入れてオリーブオイルにかけたりお味噌汁に入れたり♪

あとお香も良いですね。カラダに電気がたまりすぎた時、カラダが煙を欲してきます。

人混みに行った後も浄化になります。

アビオスのアサイージュースはお気に入りでカラダが元気になるし、肌が白くなったりシミが

薄くなってきたので一石二鳥です🌸

カラダが酸化すると免疫力が弱まったり血流も流れが悪くなったり良くないので適度にアルカリに持っていく事が必要ですね。

水を飲むときに精製されたのでなく天然のがん塩を入れてひとつまみ入れて飲むのも酸化を防ぎ脱水も防ぎます。

お風呂にも天然お塩でデトックスされカラダがスッキリです🍀

もう4年お塩風呂です♡

リフレッシュ、アーシング、抗酸化、デトックス大切です♪